ずもももももも

サイトをちゃんと構築しようという気はあるSSHです。
「やる気はあってもやってないのだったらやる気が無いって事」
って言われると、無言で俯くしかないSSHが秋のお知らせです。

10月25日に、mozell氏のオリジナル曲を私がアレンジしたアルバム
「もぜたま!」が出ます。

詳しい情報などは、こちらの特設サイトへどうぞ。

「四コマ漫画かな?」っていうアルバム名ですね!!
今まで何回もmozell氏に声を掛けて頂いて、
氏の楽曲をアレンジしたコンピレーションアルバムに参加させて頂いていたのですが、
今回は私ソロでのアレンジ・フルアルバムとなっています。

アルバム内容は、私ですのでアップテンポな曲が中心ですが、
とことんヘヴィな曲だったり、とことんギターを泣かせた曲だったり、ファンキーだったりと、
充実した内容になったんじゃないかなと思っています。

今まで参加したコンピレーションアルバムに収録されていた曲を、
今回改めて再録音、ミックスした新バージョンも入っています。








続きましても、mozell氏関連のお知らせ。
mozell氏の楽曲をアレンジしたコンピレーションアルバム
「もぜコン3」に参加させて頂きました。
こちらも詳しい情報は特設サイトをどうぞ。

アップテンポでノリノリと、いつもの感じになっております。

続きまして、
もう既に発売されているのですが、
メロンブックス様によるオリジナル楽曲コンピレーション・アルバム
「真・深淵なるもの」に参加させて頂きました。
詳しくはこちらを

ヴァーカル曲が中心ですが、私はインストでの参加です。

ツイッターではお知らせしていたのですが、こちらでお知らせするのを完全に忘れていました・・・。

以上、
The Riftbreaker」っていうゲームが早く出ないかなーとワクワクしているSSHによる秋のお知らせでした。

最近はまっているゲームは「BATTLETECH」です。フロントミッションとか好きな人は是非。